meegoro’s blog

買ってよかったものとかお気に入りのものとか、気ままに投稿します

MBさんのアイテム購入しました。

f:id:meegoro:20200514093925j:plain

最近、ファッション系YouTuberのMBさんにハマっています。

ローラインテーパードパンツも購入していたところ、先日手元に届きました。

試着した第一の感想としては「あれっ、丈短くない?」

どうやらアンクル丈だったみたいです。

フルレングスかと思って購入していたのでショック。

ただ、細さが絶妙で、センタープレスが縫って作られていたり、シワになりにくく、洗濯機でガンガン洗えるなど、イージーケアオッケーなものなので、これから大切に履いていこうと思う。

それにしても、ローラインでここまでのクオリティーはさすが。

他のアイテムも気になってきました。

レザー調の簡易なバックも注文済み。

シルバーサンダルもすこぶる気になる。

ところで、これまで履いていたlidmnのワイドスラックス、ごめんなちゃい、フリマで売っちゃいました。