meegoro’s blog

買ってよかったものとかお気に入りのものとか、気ままに投稿します

MB ハイエンドセットアップ

表題のとおり、MBのセットアップが届きました。

素材は悪く言えばスポンジのような感じ。

個人的にはあまり好みではない素材です。

良かった点はジャケットはいい意味で控えめな存在感で汎用性があること。そして、猫の毛があまり付かなそうなこと。

ボトムスは、175㎝、62キロには少し大きかったみたい。ドローコードはあるけど、ベルトループがあればなぁ。

MBさんはギリギリオンでもとはいっていましてが、どうなんでしょう。やっぱタックインすると、ベルトがないのはいかがかと。

そんなこんなで、ジャケットは気に入っております。f:id:meegoro:20201227160024j:plain